人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日

以前も紹介しましたが・・・
2月21日は大野勝彦さんの講演会。
会場は朝倉地域生涯学習センターです。地図はコチラ。ピーポート甘木で開催されると勘違いされてある方もいらっしゃるようですので、お間違えないようにお気をつけ下さい。

僕は以前この「風の丘阿蘇大野勝彦美術館」へ行ったことがあるんですが、どれもこれも心に染み渡る作品ばかりで、すーっと自分の中に入ってきます。
あまり美術館なんか行かないんですが、ここにはまた来たいなって思える素敵な場所でした。
阿蘇方面へドライブした時にはお薦めのスポットです。

そして何と、今回の講演会の時には、大野さんの作品を会場内に展示します。
ぜひぜひこの機会に大野さんの作品をご覧下さい。そして大野さんの話に耳を傾けて下さい。きっと有意義な時間が過ごせるはずですから。
より多くの皆さんのお越しを心よりお待ちしています。 ■和
by syogakuk | 2009-02-06 22:14 | □生涯学習だより

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31