あさくら図書館の『あきのおはなしかい』のお知らせ♪

あさくら図書館の春に引き続き、秋のおはなし会が10月24日(土)14時30分からあります。
おはなしサークルあさくら(代表:鬼塚容子さん)のみなさんによるブラックシアターや大型絵本などです。
f0167672_11384585.jpg

打ち合わせのときの作品の一部をちょっとだけ、お見せします。
f0167672_1139969.jpg

手作りのよさも味わっていただけると嬉しいですね!
f0167672_11392291.jpg

おはなしサークルあさくらのみなさんは、朝倉東小学校の読み聞かせ活動(毎週水曜日)を平成13年から8年目になるとか・・・すごいですね。
当日は、楽しいおはなし会が予定されていますので、お楽しみにたくさんの参加お待ちしています。   ◇西
[PR]
by syogakuk | 2009-10-19 12:01

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31