人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリークライミング下見!

FANs企画ツリークライミングのための
丸山公園下見パート3
ツリークライミング下見!_f0167672_11545629.jpg

日曜日には講師のジミーちゃんこと大西清文氏との現場下見!
土曜日にジミー氏から連絡があり、
「下見明日行こうと思うんだけど、どっかキャンプ出来る場所ってない?
           せっかくだから家族連れてキャンプしようと思って!!」

なんと、家族ずれで前日入りしてキャンプとは!
さすが、講師の先生の考える事は違います!!


当日の下見で又ビックリ!息子さん、娘さん両方とも
ツリークライミングの有資格者!!
なんとも、アウトドアな家族なんでしょう!


下見では、事前に私と矢野氏で探していた候補の木を
ジミー氏とともに安全面に木を配りつつ見てまわり木を選定していきます!

ツリークライミング下見!_f0167672_1204899.jpg
さらに、先日ツリークライミングの資格を取得した
僕らの楽校のかっしぃーさんも下見に参加!
FANsにはボランティアスタッフとして関わってくれそうで心強い限りです!
(のぼっているのが、かっしぃさん!!)

候補の木もいよいよ決定。

後は当日のプログラムを考えるのみ!!

木だけとするか、山もいれるか・・・それが問題だ!!

樹上からはものすごい景色が!!
それは、体験した人のみのお楽しみで、写真アップは後日!
でもせっかくなので樹上からみた
プログラムを考える面々の写真を!!
ツリークライミング下見!_f0167672_1221375.jpg


文責 里
by syogakuk | 2011-05-17 12:03 | ☆FANs

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31