人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回フレンドシップあさくら その3

とうとう今年の「第9回フレンドシップあさくら」も本格的に表舞台で動き出しました!

一昨日と昨日で乗船スタッフの面接も終わり、団員も集まり…いよいよ始まりそうです!


乗船スタッフは来週ぐらいには決定し、来月6月からは会議や集まりがあります。
今年も楽しく熱い日々が始まりそうです!


今年の研修先は例年と同じく、鹿児島と沖縄となっています。

1日目…バスで朝倉出発→鹿児島知覧特攻平和会館見学→鹿児島新港よりフェリー

2日目…フェリー内研修→沖縄到着

3日目…海洋研修→美ら海水族館→万座毛

4日目…ひめゆりの塔→おきなわワールド(体験学習&洞窟探検)

5日目…国際通り→那覇ショッピングセンター→那覇空港より航路→朝倉到着

(予定となっていますので、天候等により変更する可能性もあります)


いやいや~楽しいそうですね!!


また随時、報告更新をしていきたいと思います。


第9回フレンドシップあさくら その3_f0167672_1445048.jpg


第9回フレンドシップあさくら その3_f0167672_145832.jpg


第9回フレンドシップあさくら その3_f0167672_1452636.jpg






責>矢
by syogakuk | 2011-05-19 14:06 | ★トライキャンプ

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31