人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検僕らのあさくらマップ完成!


去る3月13日(日)行われた「僕らのあさくら」愛称「僕あさ」
楽校のメンバー中心に企画運営実施する春先の恒例行事!
一般参加者と一緒に…自転車に乗って、サイクリングであさくら地域を回り、あさくらを知ったり感じたりしていく企画!

今回はテーマとして「木になる?気になる?元気になる!!」
目的は…「あさくらを再発見する」「あさくら好きを増やす」「大人になってもあさくらに住みたい、帰ってきたい」などを、掲げて行ったところ…参加者50人も集まり、大盛況の内に行われました。

そこで回った朝倉市やイベントを行った木や場所、またご協力下さった協賛のお店の情報を乗せたマップ
「僕らのあらくらマップ」が完成しました!!


探検僕らのあさくらマップ完成!_f0167672_1011636.jpg


探検僕らのあさくらマップ完成!_f0167672_1011234.jpg






すごいでしょ?まじすごいでしょ?もう立派すぎですよね!!

なんとこれは「僕らの楽校」のあるメンバーさんが作ってくれたんですよ!!
いや~すごい!かわいいし、分かりやすいし、よくできてます!
もう感謝感謝です!

やっぱり「楽校」のメンバーは、すごい才能を持っている人が多い。



さ~このマップを持って、ご協力頂いた企業さんや協賛してくれたお店にお礼回りに、近々「楽校」のメンバーと一緒に行きたいと思っています。


そして…いよいよ動き出します!

23年度「僕らの楽校」始動です!

6月29日(水曜)第1回目が開催です!是非多くの方々のご参加をお待ちしています!

探検僕らのあさくらマップ完成!_f0167672_9483296.jpg


責>矢
by syogakuk | 2011-05-24 10:18 | ★僕らの楽校

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31