平成24年度まなびのステージを開催しました(*^_^*)

3月2日(土)ピーポート甘木 中ホール
 平成24年度まなびのステージ♪♪

第1部は、公民館・コミュニティで行なわれているお茶の間学習の発表会です☆
一年間の練習成果を華やかなステージで発表されましたが、みなさん生き生きとされて
若々しさにあふれてあります(^O^)/
f0167672_1631523.jpg

f0167672_16285332.jpg

f0167672_16362831.jpg

f0167672_16295220.jpg

f0167672_16301589.jpg

f0167672_16305950.jpg


第2部は、生涯学習講演会です☆
故.岡八朗さんの長女 市岡裕子さんによる講演を行ないました。
演題「人生あきらめたらあかん!~足りないのもに不平不満を言わず、有るのもに感謝~」
ホールいっぱいの参加者は、勇気と元気をもらった感動的な講演会でした。
f0167672_13254168.jpg

[PR]
by syogakuk | 2013-03-05 16:38 | ☆まなびのステージ

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30