笑涯楽習のススメinあさくら

みなさんはじめまして。

今日から朝倉市で取り組んでいる生涯学習事業を中心に朝倉市について、
ここから情報発信していきたいと思います。

またコメント欄を通じてみなさんとも情報交換できればと思います。
どうぞよろしくお願いします。


さて早速なんですが、イベントのお知らせです。
と言っても今日の話なんですが・・・。


本日19時より朝倉地域生涯学習センターで「朝倉市まちづくり講演会」を開催します。

講師には全国から注目を浴びている武雄市樋渡啓祐市長をお招きしています。
今ものすごく元気のある武雄市、その武雄市のまちづくりの中心にいる樋渡市長にお越しいただき、
まちづくりの手法とその組織論についてお話していただきます。
「笑い」が大事と仰ってある樋渡市長、楽しい講演会になること間違いなしです。

どうぞみなさん、お誘いあわせの上ご参加下さい。
多くのみなさんの参加をお待ちしています。 ■和
[PR]
by syogakuk | 2008-05-29 15:04 | ★生涯学習だより

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31