人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝倉市ソフトボール大会

昨日は「第3回朝倉市ソフトボール大会」が原鶴分水路グラウンドで開催されました。

数日前から天気予報とにらめっこして、空模様を心配していたんですが、何とか持ちこたえてくれて、熱戦が繰り広げられました。
朝倉市ソフトボール大会_f0167672_16495492.jpg

市内から17チームが集まり、ソフトボールを通じてチーム内の親睦はもちろん、他チームとの交流もでき、とても楽しい日曜日となりました。
朝倉市ソフトボール大会_f0167672_16522320.jpg


教育委員会からも杷木中学校・教育課・生涯学習課の合同チームで出場しましたが、1勝1負で惜しくも?予選敗退でした・・・。また来年ですね。

朝倉市ソフトボール大会_f0167672_16462034.jpg

朝倉市ソフトボール大会_f0167672_16475634.jpg

手に汗握る真剣勝負もいいけど、ほのぼのした雰囲気の中でのスポーツもいいですね。 ■和
by syogakuk | 2008-06-09 16:53

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31