人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドシップあさくら その13(スタッフ会議)

本研修の様子も皆様にお伝えしたいところですが、今日はつい先ほどあったスタッフ会議の様子をお伝えします。


「第6回フレンドシップあさくら」本研修が終わって5日が経ちました。
しかし、これでフレンドシップが終わったわけではありません。

スタッフたちは早速、次に向けて動き出します。

そう、この夏の思い出を記録した報告書を作成するのです。
作り上げた報告書は、12月7日(日)に予定している事後研修で団員達に渡す予定です。

今日は、本研修の反省と報告書作成のスケジュール確認をおこないました。
本研修が終わって間もないということもあり、スタッフの表情も充足感に満ち溢れています。
本研修前の緊張感溢れる表情とはだいぶ違いました。


この心地よい思い出をいつまでも色あせないものにするため、これからスタッフたちの報告書作成がスタートします!     ■安
by syogakuk | 2008-08-29 21:36 | ★トライキャンプ

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31