人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの楽校09 第1回目終了!!

今年度もやります!僕らの楽校
僕らの楽校を一緒に一から作り上げてきた職員の〇佐野氏は異動となりましたが、
僕らの楽校は終わりません!!
更なる飛躍を目指して、がんばっていきます!
僕らの楽校09 第1回目終了!!_f0167672_15364291.jpg

そんな気持ちをむねに僕らの楽校09の第1回目をむかえました!
今回の講師は辻広明氏(メリーさん)です!
メリーさんは、4年前の僕らの楽校の講師でもあります。
写真がメリーさん!大学生になる息子さんがいるとは思えない若々しさ!
僕らの楽校09 第1回目終了!!_f0167672_15375690.jpg

今回の講座にきてくれたメンバーは29名
そのうち、初参加の方は11名!
嬉しい限りです!!
僕らの楽校09 第1回目終了!!_f0167672_15384018.jpg

初めて出会う緊張を、何気なくさりげなく辻さんの軽妙なトークと遊びが
解いていってくれます!!
〇つながることの大切さ!
〇出すことの大切さ!
〇人生終わりにしないために!
〇やってみる事の意義

なーんて書き出すと難しそうに感じますが
こんな熱い思いを遊びながら伝えてくれる
ステキな先生メリーさん!
男女の間柄のお話も必要以上に入れたがる
そんなステキなメリー先生!
僕らの楽校09 第1回目終了!!_f0167672_15393276.jpg

いつの間にか会場も和やかににこやかに!
このメンバーで何かやっていけるかも!
このメンバーならなんだか楽しそう!
このメンバーに会えるなら、がんばれそう!
僕らの楽校09 第1回目終了!!_f0167672_1540542.jpg

そんな思いが広がったようにおもいます
今から次回が楽しみです!

次回は7月22日
19:30~ブリヂストンの体育館!
フライングディスクを使ったニュースポーツにチャレンジです!
いつからでも参加できるのが僕らの楽校です。
気になる方は是非ご連絡を! 
朝倉市教育委員会生涯学習課 0946-22-2348
by syogakuk | 2009-07-02 15:40 | ★僕らの楽校

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31