人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくあさ情報


いよいよ2月も終わりになりつつあります。

そして…迎えるは3月!!


朝倉市の3月と言えば…もうお馴染みですね(笑)

「探検!ぼくらのあさくら」

3月18日(日)8:30~16:00(予定)
第6回 探検!ぼくらのあさくら
~湧く和く未来、つながれ絆!~


もう何度も告知していますが…(笑)
今回は第6回目となり、初の旧朝倉町役場の朝倉地域生涯学習センター出発となっております!


勿論、ミステリーサイクリングなのでコースやイベント等は内緒ですが…
只今、企画運営している青年講座のスタッフと色々考えています!
っていうか…もう大体決まってきました。確実に今回も楽しく、新しい発見が盛りだくさんとなっています!!


まだまだ…参加者募集中です!!

参加条件はただ1つのみ
「自転車の乗れる方」(ただし、小学生以下は保護者と一緒で)

まだまだ募集中なので、ご連絡お待ちしています!!
朝倉市教育委員会生涯学習課(0946-22-2348)まで!!


ぼくあさ情報_f0167672_14202619.jpg

by syogakuk | 2012-02-27 14:21 | ★僕らの楽校

福岡県朝倉市の生涯学習ブログです。様々な体験や学習、イベントを実施し、市民の生涯学習への推進を行っております。問い合わせなどは電話0946-22-2348まで


by syogakuk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31